FC2ブログ

スポンサーサイト


金の蔵jr 五反田

ふにゃのひとりごと : タカトシさんの昔の姿
「帰れま10」今回は居酒屋の金の蔵Jrさんでした。 全品284円には驚きですね。 しかもどれもボリュームがあるし、おいしそうでした。 最初から7連勝で好調でしたが、パタッとストップしてしまいました。 それからはなかなか当てられず苦労しました ...(続きを読む)

オリエンタルラジオ 最新情報サイト - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
メンバーは他に、おなじみのフットボールアワーとオリエンタルラジオ。さらに、新設された「お店に詳しい芸能人枠」として、若手芸人のおにぎりが初参戦する。 『金の蔵Jr.』は全メニュー284円均一という驚異の低価格で、若者から絶大な支持を得ている ...(続きを読む)

見てて苦しいです :: 雄×you×遊
金の蔵Jrで帰れまテン 番組のツイッターより 公式サイトより いやー見てるこっちが辛かった(TーT) 5時間て・・・ そら叫びたくなるわ(T T;) おかーさんと叫ぶのは海賊船PV撮り、逃亡弁護士でNGに続き3度目(T○T;) 持ちネタにするの? ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
