FC2ブログ

スポンサーサイト


エリザベステイラー 家族

ネコダスがよろけた出来事 ジェームズ・ディーン、牧師に性的虐待受け ...
23日に79歳で死去した米女優エリザベス・テイラーさんが、 生前に故ジェームズ・ディーンに関するある秘密を、 ジャーナリストに明かしていたことがわかった。らしい。 「ジミー(ディーンの愛称)が11歳の時、お母さんが亡くなり、 ...(続きを読む)

エリザベス・テイラー: コルセットブログ
エリザベス・テイラー. 550w_movies_elizabeth_taylor_father. 写真は「花嫁の父」(1950)でのリズである。コルセットの作り出すウエストラインは細く美しい。整った顔立ちと相まって美しさは際立っている。 彼女は8回結婚し7回離婚した。 ...(続きを読む)

エリザベス・テイラー!元祖セレブ、やっぱしハデ | お姫様とゾウリムシ
で、このどさくさにまぎれてエリザベス・テイラーが亡くなられましたね。ご冥福をお祈りしますぞ。とにかく私が子どもの頃、「世界一の美女」というので有名だったお方です。美人女優だったときも大活躍だったけど、お年を召してからもエイズのチャリティ ...(続きを読む)


 【エリザベステイラー】 ホワイト ダイヤモンド オーデトワレ・スプレータイプ 50ml
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
