FC2ブログ

スポンサーサイト


清水正孝 Wiki

痛い人達 : 菅直人首相、国家危機でも私利私欲まみれ
米国が米軍の特殊部隊を、フランスが核被害対策の専門家を派遣したいとわざわざ申し込んでいたにもかかわらず、菅直人首相と東京電力の清水正孝社長が、この善意を断り続けてきた。そして、最悪事態に日本を陥れてしまったのである。 ...(続きを読む)

東京電力のトップとは : 永田浩三の極私的ブログ「隙だらけ 好きだらけ ...
東電の清水正孝社長が入院したので、勝俣会長が記者会見し、福島第1原発をすべて廃炉にせざるを得ないと、発言した。 電力の安定供給が揺らぎ、原発事故事態が止まらず、補償は莫大であり、企業の存立自身も危ない。そんな事態のなかで、社長は、東電の ...(続きを読む)

ヌレイヌ : 【話題】 諸葛宗男・東大特任教授 「1960年代当時はいま ...
【話題】 諸葛宗男・東大特任教授 「1960年代当時はいまより1万倍も放射性セシウムが高い値だった」 「核実験をやってましたから」. 1:名前:影の軍団ρ ★:2011/03/31(木) 13:12:08.99 ID:???0. 清水正孝社長の入院で陣頭に立つことになった東京電力の ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
