FC2ブログ

スポンサーサイト


立秋 俳句

ハイビスカス の カード メッセージ「Congratulations 」 。」 プリザーブドフラワー と一緒にどうぞメッセージカード 9-a6 ハイビスカス・Congratulations
商品価格:50円
レビュー平均:0.0

残暑お見舞い申し上げます - Mon ange
立秋を過ぎてもまだまだ残暑が厳しくてグッタリです(-_-;) 今朝の天気予報を見ると、全国どこの気温も30度を越えていました。 私が子供の頃は、30度を超えただけでも猛暑と勘違いするほどで 35度を超えることはまずありませんでした。 ...(続きを読む)

す~ぱ~みよちゃんのドタバタ日記 いつもの公園で
暦の上では立秋が過ぎましたね~今年も残暑厳しそうですね 東京もここ2~3日やっと夏らしい空模様になってきました セミの鳴き声がいつもの年より少ないと言われていましたが 公園の中では結構聞こえていましたよ♪ そこで始まったのがセミの抜け殻集め ...(続きを読む)

猫から生き方を学ぶ | 大阪 スピリチュアルカウセリング Sept Coulerur-虹
先日、ある方から「今日は(8月8日)立秋ですね」と教えて頂きました。 暑い暑いと思っていたら、いつの間にか暦は立秋をむかえ、暑さも峠を越えた(?)のでしょう。 季節は秋へと着実に進んでおり、私も前を向いて生きなければと思っている今日この頃 ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
