FC2ブログ

スポンサーサイト


めくれ耳とは

東山紀之さん・木村佳乃さん夫妻に女児誕生!めくれ耳はパパ似?! | 日々 ...
めくれ耳はパパ似?! JUGEMテーマ:芸能全般. 俳優の東山紀之さんと女優の木村佳乃さん夫妻に4日、女児が誕生したと東山紀之さんの所属事務所(ジャニーズ事務所)より5日発表があったばかりでしたが、映画「源氏物語―千年の謎―」の ...(続きを読む)

JAPAN BUZZ TRENDS: “パパ”ヒガシが会見!愛娘の誕生に大爆笑 ...
との質問には「僕の耳には特徴があって“めくれ耳”なんですけど、そこがよく似ていて、また笑っちゃいました」と目尻を下げた。 分娩室に入ってから2時間あまりの安産で、「彼女が産もうと努力している姿は神々しいなと思った。女性はパワーを ...(続きを読む)

ぉ耳が~っ!|幸福ぱぱのブログ
(チーターとか)にも似て見えました(°∀°)b ワイルドに感じたのですが、寛いでたのですね。 慶 2011-01-30 01:42:09 >>このコメントに返信. 3 ■無題. めくれ耳もキュート♪ でもなんか変な感じなんだろーなぁ(笑) 耳の寝ぐせ?(笑) ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
