FC2ブログ

スポンサーサイト


僕達急行 A列車で行こう A列車

今日のダイエット情報 (12/23) | ダイエットGoGo!
七位:僕達急行 A列車で行こう 八位:南青葉駅 九位:金沢大学 自殺 十位:プリンの語源. やっぱり話題の「プリンの語源」や「南青葉駅」がしっかりランクインしてますね。 そんな中から、「急性肝不全」(とダイエット)に注目してみたけどいかがで ...(続きを読む)

森田芳光監督 (12.22) « 大空・Kのウォーキングブログ
病名からして原因はお酒じゃないかと思った。81年に「の・ようなもの」でデビュー。確か落語の話だったような、しんとと、しんとと。その後「家族ゲーム」や「失楽園」「椿三十郎」など話題作を撮り続け、来年3月には「僕達急行 A列車で行こう」が ...(続きを読む)

急逝の森田芳光監督に松山ケンイチ「やっぱり寂しい」、 瑛太、役所広司 ...
20日、急逝した森田芳光監督の訃報を受け、森田監督の代表作の1つ、「失楽園」主演の役所広司、また2012年3月24日より公開される「僕達急行 A列車で行こう」W主演の松山ケンイチ、瑛太が追悼の言葉を寄せている。 【関連写真】「家族 ...(続きを読む)


ACTORS magazine Vol.5 【表紙&巻頭】 松山ケンイチ (OAK MOOK) (単行本・ムック) / オークラ出版
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
