FC2ブログ

スポンサーサイト


日本版チーターズ

V.A. / ウィズ・ユー~オトコの恋うたR&B (日本盤CD)
商品価格:2,300円
レビュー平均:0.0

修羅場すごー! MARZ
ベストハウス の浮気のやつ. かなり面白いっ. 皆結局破局だよねー. 銃 とかは怖いけど. 日本にもチーターズこないかな. もし の浮気現場に行ったら. 間違いなく罵倒と殴るよね ←. diary 2012/01/11 22:34. mixiチェック · ツイート · facebookシェア. new. MARZ 3 ...(続きを読む)

他人の修羅場は学校の怪談 オレ様RYUに世界を笑え/ウェブリブログ
ベストハウス」で放送された浮気調査隊「チーターズ」。 自業自得と思いながら、なんだか他人の修羅場は笑ってしまう。 でも中には笑ってられないような怖い場面も・・・ 日本人に比べると皆さん感情の爆発がすごいね。銃とか普通にあるもんね。 ...(続きを読む)

おそとにでたい ベストハウス123-修羅場-
アメリカで人気の『チーターズ』という番組があり、 パートナーに不信を抱いている依頼者が相談にやってきて、 その相手を番組スタッフが1週間程度張り込んで調査。 浮気の証拠をビデオで撮影し、 依頼者に報告。 そして依頼者と共に浮気現場へ乗り込む。 ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
