FC2ブログ

スポンサーサイト


泉大助さん

「ズバリ!当てましょう」の泉大助氏が死去 | PORTAGIOIE (ポルタジョイエ)
写真は押阪さんと(パレスホテル). 私はいまでも、ナショナルが、押阪忍さんで、東芝が泉大助さんだったように勘違いしている。 泉大助さんと、押阪さんがダブってしまうのは私だけではないだろう. お二人ともいい男だったから. Tweet Check ...(続きを読む)

泉大助さん死去 「ズバリ!当てましょう」司会者 | 環境街づくり情報
泉大助さん死去 「ズバリ!当てましょう」司会者. This entry was posted on 水曜日, 2月 29th, 2012 at 2:03 PM and is filed under 葬儀. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently ...(続きを読む)

アフィリエイト初心者ブログ 泉大助を調べてみました
ナショナル現加山雄三夫人、日立の地味なタレントの地味なタレント28日死去、出演者を務めた泉大助さんが肝がんのため死去4423点地震ハザードステーション地震動予測地図を変えて年昭和36年2月28日、出演者を当てましょうの司会ぶりと生コマーシャル ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
