FC2ブログ

スポンサーサイト


私立バカレア高校 北海道

AKB48 あこがれ共同隊 - C級hack(シクハック)
チーム4の島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子のAKB48の6人と、森本慎太郎らジャニーズJr.のメンバー6人が、2012年2月29日、東京・東新橋で行われた日本テレビ連続ドラマ「私立バカレア高校」(2012年4月14 ...(続きを読む)

AKB&ジャニーズJr.連ドラ初共演 - AKB48まとめんばー
4月14日にスタートする日本テレビの連続ドラマ「私立バカレア高校」(関東ローカル)で、ジャニーズJrとAKB48の人気アイドル同士が連ドラ初共演を果たすことが29日、発表された。 秋元康原作で、おバカなヤンキーの男子校と美少女の集う ...(続きを読む)

深夜ドラマ「私立バカレア高校」でAKB48×ジャニーズJr.のコラボ ...
4月14日(土)よりスタートする、日本テレビの深夜ドラマ「私立バカレア高校」で、AKB48とジャニーズJr.が初タッグを組むことが分かった。原作は秋元康。 私立バカレア高校|日本テレビ AKB48からは“TEAM4”の島崎遥香、大場美奈、永尾 ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
