FC2ブログ

スポンサーサイト


私は嵐の松本潤です私は嵐の松本潤です

さいこーーーー - チカヅキタイ・・・・・(松本潤恋歌)
私は嵐の松本潤です 今、打ってみたら、4秒で打てた。 うちのPCだと「潤」って一発で出るも~ん♪ 当然「潤」が第一候補!!当然よねっ(笑) それに今までに「嵐」も「松本」も「潤」も数え切れないほど入力してるしね~♪ 明日、娘たち遠足なん ...(続きを読む)

寒い((p( >_: 話題とおもいつきのブログ
韓国芸能界に性 最新の流行キーワード2012-04-27版. 私は嵐の松本潤です: 「ひみつの嵐ちゃん!」で松本潤がPCでの文字入力に挑戦 13:21 via twitterfeed; バター餅: バターと砂糖を練り込んである餅。「秘密のケンミンSHOW」で 13:21 via twitterfeed; 楠本 ...(続きを読む)

松本ジュン」 - Happy Sunny Days
私は嵐の松本潤です。5秒!!笑多分まとめて打っちゃったほうが変換できたんじゃないかと思うよー。 だいたいうちのPCはじゅんって打ったら関係ないときでも潤って出るしね( ̄∀ ̄*) でも、あの人差し指での打ち方とかっ!!ジュン」とかっ。(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
